ふぐの事はもちろん、自由な事を書いているブログです。

下関から世界に届けふく(ふぐ)の想い!

日常のこと

最近のマイブーム

投稿日:

昔はよくドラマを見てたんだけど、
最近は忙しくてドラマなどを見る暇がなかった。
そんな時に少し興味があって見てみたのが、
『TOKYO MER~走る緊急救命室~』なんだけど、
これがメッチャ面白くて毎週楽しみに見ています!

簡単にドラマの内容を説明すると、
1992年にペンシルベニア州の銃乱射事件が起きて、
両親を目の前で亡くした子供がいました。
その子供が、主役の喜多見幸太(鈴木亮平さん)。
その後、大きくなり医者になった喜多見幸太は、
最新の医療機器とオペ室を搭載した緊急車両(ERカー)で、
重大事故や災害、事件などの現場に直接行って患者を救ういう内容。

その中で、様々な事が起こるというドラマなんだけど、
これがまた面白い。
結局結末はわかってる部分はあるんだけど、
それでも全然楽しめて見てしまう。

そんなドラマがなんと次回で最終回に・・・。
私はめったにドラマとかを見ることがなくて。
別にこれといって好きな俳優がいる訳じゃないんだけどね~。
久しぶりにハマったドラマだったからなんか寂しい気もするけど、
早く見たい気持ちもあってなんかやるせない気持ち。笑
でも強いて言うなら中条あゆみがメッチャかわいいです!!

まぁ何が言いたいかというと面白いという事!!!
とりあえずおススメなんで一度見てみてくださいね^^
では、今日はこの辺で~!!!

-日常のこと

Copyright© 下関から世界に届けふく(ふぐ)の想い! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.